すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

板野友美に整形疑惑がかけられていましたがデマだということが判明。当時AKBは劇場で毎日公演をしてレッスンなどでいつも大変だったという。ふつう整形すると1週間くらいは動けません。

よかった~!
やっぱりともちんは整形なんかしてなかったんですね!
だれがそんなデマ情報流したんでしょう?
本当にひどいですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよ。これまでともちんにいやな思いをさせたとおもうととてもかなしいです・・・

並び替え:

確かにAKBの人で、休みは1年に2,3日とか言ってましたからね。
そんな整形する時間の余裕なんてものはないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってもらえてうれしいです

そうなんですね。
よかった。よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。誤解が解けて私もうれしいです。

これで アンチも黙るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。こちらもうれしいです。

そうなんですか。
可愛いですよね。板野さん。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。ホント誤解が解けてよかったです。

確かにそのとおりだと思います。
整形している余裕などないですね。

  • 回答者:まる (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってもらえてとても光栄です。こちらもうれしくなりました。

確かに納得
じゃあ流出してる整形前の写真は誰なんでしょう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはですねー板野さんはメイクの仕方を変えました。あと髪型など変えて
あと顔が20歳にもなりましたから大人になったんだとおもいます。

で、ご質問は何ですか?
デマ判明、この記事の真意を聞きたいのですか?
判明ならそれで良い事で、デマを載せた記事元を糾弾したいのです、糾弾方法を聞きたいとか?

此処は、質問サイトで、ニュースサイト・事実確認サイト・ファンサイトでは無いですよ。

  • 回答者:質問はなあに? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。教えてくれてありがとうございます。

でしょうね、整形するならもっと・・・。
今は翌日から普通の生活できる整形もありますけどね。

  • 回答者:八重歯抜くでしょ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、悪口いわないでさい。ともちんはともちんなりにがんばってるんですから。

顔が良くても性格が・・・

===補足===
それってただの甘やかしじゃないですか?
ガラも悪そうだし現に選挙の投票の順位も下がってます
何といっても楽屋での話題は下ネタなんでしょ?この子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんは個性的です。今のままのともちんが好きな人はこの世界にほんとにたくさんの方がいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る