すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

母の誕生日に何を渡したら良いですか

  • 質問者:はなづまり太郎
  • 質問日時:2012-02-26 21:06:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、多くの解答でびっくりです!
手伝いしたり花やケーキや写真..
独占したものを渡したいと思います。
この度はありがとうございます。

何も言わずに、黙って母親のお手伝いをする。
母に感謝の気持ちと真心を渡す事です。
どんな物よりも、価値があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありがとうのお手紙がよいとおもいます。
とってもよろこんでくれるとおもいますよ^^
お手紙とともに花束をあげては??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ケーキを贈るか、無難に花束だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花がいいと思います。
無難なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手料理・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうの手紙。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキや花は? プレゼントは難しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫の手紙が一番です。いまでも写真とともに大事そうにとっています。
それと歌なんかが入ったテープとか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね!//
大事にとってるなんて涙出てきます。
ありがとうございました。

ケーキがいいと思います。
優しいんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事ないですよ、
いつも迷惑かけてるので((
参考にさせて頂きます。

お母さんの好きなケーキでもお花でも買ってあげて。

  • 回答者:誕生日おめでとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近欲しがっている物はないですか?
年代が分からないのでこれというものは言えませんが、うちの母の誕生日にはバッグや財布をあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい方ですね!
解答ありがとうございます。

ケーキでもあげたらどうですか、

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいけど、カードに短いメッセージを添えると喜ばれるとおもいますよ。メッセージはお金じゃ買えませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは本人が本当に欲しがってるものですね。
さりげなく会話から類推して、その品物を上げるのが一番です。
年齢や趣味の問題もあるので、同性か異性かは知りませんがあまり自分勝手なものはやめた方がいいですよ。

まあ無難なところで花やお菓子なんかがいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る