すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

IE8を使っています。
数日前から、頻繁にタブの回復が行われるようになりました。
(主に、ライフマイル・ECナビなどの、ポップアップが出る際)
調べたところ、対策の一つとしてIEのリセットというのがあるそうなのですが、
色々設定したりしているため、リセットは避けたいと思っています。
他に何か解決方法があれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-26 22:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうござました。
Flash Playerもアドオンも試しましたが、未だ症状が治まらず未解決です。
今回は諦めて、また悪化することがあれば相談するかもしれません。
その時情報があれば、またよろしくお願いします。

並び替え:

なぜ、どんな検索をしてIEのリセットなるものにたどり着いたのか知りませんが、
そんなものでは解決しないと断言出来ます。
原因はFlash Playerだからです。最新版をインストールし直すか、
アンインストール後に再度インストールして下さい。これで直ります。
ついでに言うとCCleanerを使っても意味がありません。
また、不要なアドオンは削除または無効とされると宜しいです。

===補足===
その情報は古くまた出鱈目です。大方教えて●●だと思いますが、
あそこは出版と金券問題で揉めてからまともな回答はありません。
(ここよりマシですが)

Adobe Flash Playerアンインストーラをインストールしてアンインストールを行ってもアドオンを削除しても同じなら、
近いうちにブルースクリーンとかブルーバックと呼ばれるものが出現し出す筈です。
リセットして直ると言っている(思い込んでいる)人がいるのは、アドオンが削除されるからです。

  • 回答者:るー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Flash Playerをやってみました。
しばらく様子を見ましたが、改善されません。

ちなみに、「タブ 回復」で検索すると、質問サイトの同様の悩みのページが出て、そこでリセットの情報を得ました。

http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
URL貼り付けましたcクリーナーを使ってみるといかがですか

===補足===
僕もPCの専門家ではないので、方法論を申し上げただけで、それが解決出来るという核心があるかと言えば、何とも申し上げる事は出来ません
あくまでそういう方法をとられるかどうかはあなた次第ではないでしょうか
もしも不安でしたらPCメーカーのサポートなりブロバイダーのサポートを受ける事が解決の近道ではないでしょうか、責任のある答えが返ってくると思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が原因で、これを使うのかが分かりません。
Cクリーナーはインストールしてありますが、原因が分からなければどの処理を実行すればよいのかも分かりません。
…念のため訊きますが、使ってみるといかがですかというのは、これを使うことで解決するということでいいんでしょうか?


解決方法を望む質問に対して、ちょっと…知識ない方の「やってみたら」という丸投げな解決に関係のない回答だったので…すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る