すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

みなさんは肩こりから歯がムズムズ?(そんな痛くない)になりませんか?コキッとでもなると治るんですよね。。肩こりの歯に来た時の治し方とかありますか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 22:16:28
  • 0

並び替え:

肩コリから歯茎が腫れてるような感覚になることはあります。
それで歯医者に行きました。
肩こりの解消と、歯の掃除で改善すると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
肩がこり出すと
歯や歯茎に妙な違和感が生じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えばツボを押す。合谷とか↓
http://www6.ocn.ne.jp/~k-hksm-s/tubo-01/goukoku-.html

肩から歯、って心臓の可能性もあるんだよなぁ。左なら。

  • 回答者:やぶ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯に物が詰まったような感覚になります。
それで気になって舌で触り続けるとますます肩が凝って・・・。
首に湿布貼ります。

  • 回答者:宵町 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る