すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま皆さんが一番嫌なことって何ですか?私は、地震でしょうか。。

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 22:35:46
  • 1

並び替え:

風邪がきちんと治らないことです、ダラダラ続いていて体調が悪いです。

  • 回答者:管理 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も地震です。
東京に住んでいるので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職難です。

とにかくなんでもいいから働きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯痛です。歯医者かよいで改善はしてきましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃痛です。ここ2週間ずっと鈍痛がしています。いぜんに胃がんの手術をしたので、
再発したのではないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なことです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だわ。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の病気と津波です。
病気は今すぐ治って欲しいし、津波は永遠に来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の国政の状態です。
政権与党の体たらくぶりに呆れる毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の脳みそです。
うつ病が治らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政治です

民主党のふがいなさが一番イヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を産めないかなと心配なことです。
年齢的にも、経済的にも、その他いろいろ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が留年するのが嫌です。
ちゃんと上の学年に上がれますように。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業していることです。
もうどうしようもありません。

  • 回答者:こま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年度の学校の役員をしてるんだけど、次年度の役員が選定されたら、その人達にお願いしないといけない事。
断られたらどうすりゃいいんだろう。と思うと胃が痛くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコがあちらこちらにおしっこして手がつけられない事です
掃除ばかりしています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の反抗期です。
帰ってくるとグッタリします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女からの別れ話
今 かなり 終わりそうな状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪を切り過ぎたこと。
こんな前髪嫌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料日。給料伝票見るのがいやだ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないこと
消費税あがること

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番嫌なのは仕事です。会社に行くのが辛いです。

この回答の満足度
  

仕事が不調なこと。
生活保護もらってる奴に負けてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、今の政治ですね。
何とかならないもんでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越しを控えてるので片付けです。考えただけでゾッとする?

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外を見たら雪が降ってきました。
明日早く起きて除雪しなければなりません。
2日前に頑張りすぎて筋肉痛なのに、また雪が。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島なんで放射線かなー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫がずーっと不機嫌でいることです。
一言もしゃべらずごはん食べるんですよ、

  • 回答者:ありえない (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

地震はやはり嫌です。
いつ起こるかわからない怖さもあり去年の3.11の記憶がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番嫌なことは、病気です。
体のあちこちに不具合を感じていますが、病院へ行くのが嫌で嫌で仕方ないです。
検査したら絶対何かにひっかかりそうで・・・怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も地震です。
日本は地震大国ですから、いつ大地震があるかわからず怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父がお金のことですぐ怒鳴ります・・・
100円のものをほしいと言っただけで怒鳴られたり。
お金と節約のことばかり。本当に、嫌です・・・。

  • 回答者:Mayuka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る