すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愚痴に悩み・・・皆さんは誰に話していますか?ブログに吐き出しますか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 22:36:43
  • 0

並び替え:

親友に聞いてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちかな。

お互い愚痴言い合ってお互いすっきりする感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が親です。
ほとんどが友人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人です。
飲みながら、話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のグチは会社の同僚に、おっと家庭のグチもか。
それ以外はカミさんとか親ですが、そちらはグチを聞く方が多いかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに恋人に。
だいたいためこんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴は友達と主人に言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴なら友人や母に話します。
本当の悩みは誰にもいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達や娘に・・・旦那に 言います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋に置いてある
熊のぬいぐるみに向かって
吐き出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでぼやくくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫に話しています。
夫には何でも話してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ黒な愚痴は、ブログに書いて憂さ晴らししていたことがありました。
読者もいないようなブログだったので、書きたい放題書いてました。

  • 回答者:みい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも話しません。そういう相手もいないし。
ブログも今は開店休業状態だし。
溜め込んでストレスいっぱいになるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メル友に話します。

自分は誰かに暗い顔を
見せるのがとても嫌なので
顔を見せなくていいメル友にします。
(2回言ってすいません。)

  • 回答者:ousiza (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴は友達や主人に話します。
悩みは誰にも話すことはないです。
ブログには楽しいことしか書きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログにはそういうことは書きません。
あんまり辛い時は夫か実家の母にこぼしますが
大抵は自分の中で消化します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログにかくときもある

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも話しません。
お風呂で一人でブツブツと愚痴ります。
かなり不気味でしょうね。

  • 回答者:誰にもわかってもらえないさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親に話してます。
ちゃんと聞いてくれアドバイスのような言葉もくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親や祖父母に話しています。
愚痴や悩みは信頼できる人にしか話さないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴は夫や子供に吐き出して(八つ当たりして)います。
悩みは、一人で心の奥底に隠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神科に通ってるのでデイケアで臨床心理士に話をします

この回答の満足度
  

友人に話しております。
主に友人と外食をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏や親友に話します。
ブログには吐き出しません。
信頼できる人にしかいえません。

この回答の満足度
  

1人になって、泣いたり、運動したり、
とりあえず自分1人で解決します。

それでもダメなときは母か友達に相談しますが、
最近は自分1人で考えることが多いです・・・。

ブログには明るいことを書いて、
グチや悩みは書かないようにしています。

  • 回答者:Mayuka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る