すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状はなにか当りましたか??私は切手シートが誰かに当たりました^^;

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 22:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

切手シート3枚があたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートがあたりました。
15枚のうちの1枚があたったので確立はよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀状は、90枚程届きましたが、
切手シートが6枚も当たりました!

こんなの初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが一枚当たりました。
年賀状を80枚買って出して、もらった枚数は40枚強。もらった年賀状では1枚も当たらずに、たまたま書き損じて出せなかったハガキで切手シート一枚ゲットです。100枚出して何も当たらなかった年に比べればまだマシです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1組当たっていました。
当たっただけ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも当たりませんでした。
年々年賀状も減っているので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ何も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが一枚だけ当りました。
 来た年賀ではなく、出さなかった無記名の年賀状です。
この一枚を、誰かにだしていたら、今年は全滅でした。

  • 回答者:ラッキー?? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も切ってシートでしたよ
ほかはなんにもあたってませんよ^^

  • 回答者:ふぽ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年外れています
今年こそはあたるかとおもったんですけど・・・
ほんとうにくじ運がありません

  • 回答者:無名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たらなかったです。
2通しか来なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも・。・。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚だけ。
120枚も来たのに・・・

  • 回答者:ついてない? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2枚きました。
なにもあたりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした・・・。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした。
世の中そんなに甘くないですね。

  • 回答者:リンガー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート1枚でした。
100枚ぐらい年賀状あったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何も当たりませんでした。
去年までは切手シートが必ず当たっていたのですが初めて何も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たったい一枚の年賀状じゃ
何も当たらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もあたりませんでした
まあ2枚しかきませんでしたから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあたりませんね。100枚で1枚も。最初その番号抜いてるんじゃないのといいたいくらいへん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は喪中だったので、年賀状自体の数がDM的なものしかなく少なかったのもあり、何も当たりませんでした。

  • 回答者:めーく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが一枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートですね。
3年ほど前、ふるさと小包が当たって大喜びしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが当たりました。

でも、あまった年賀状です^^;嬉しいやら寂しいやらですが、素直に喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもあたんなかったー 悔しい…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにも当たりませんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25枚中切手シート3組当たりました。
なかなかの確立です。

  • 回答者:誰かさんが (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート2組当たりました

この回答の満足度
  

何も当たりませんでした。
3枚しかもらってないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく切手シートが2組当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何も当たりませんでした。
いつもは切手シートだけ当たってましたが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、何も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが2枚当たりました。
私の出したハガキで、誰かに切手シートが3枚当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく切手です^^^^

この回答の満足度
  

今回は、残念ながら全部ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る