質問

終了

最近バイクを買うので、以前まで使っていたハーフのメットと同じものを購入しようと思ったのですが、メーカーや型番がわからず、とりあえずいろいろ店舗をまわったりネットで調べれみたのですが見つからなかったのでどなたかご存知のかたがいないかと思い投稿しました。

購入したのは12年ほど前で無地の白のハーフメットです。
形的には下記のEASYRIDERSのチェーンヘッドがほぼ同じなのですが、
http://www.easyriders.jp/webstore/details_hd.phpsyohin_code=FG0002WH#
私が被っていたのはツバのようになっているほうが後ろにきて前部分にはシールドを着けれるようにボッチの金具が3つ付いていました。

少ない情報ですが、心当たりがある方はどうかよろしくお願いいたします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2012-02-26 23:16:46
  • 0

並び替え:

僕も近くの店を回ったり、インターネットで調べて探してみましけど・・
見つかりませんでした。
役に立てなくてすいませんでした

  • 回答者:ポイントほしいよ~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、リンクがみれません。

12年も前だともうないかもしれませんね。
最近のヘルメットすごくかわってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
リンク見れませんでした。すみません。
http://www.easyriders.jp/webstore/details_hd.php?syohin_code=FG0002WH#
なんか半角?が消えてしまってました。これで見れますかね?
http://www.easyriders.jp/webstore/details_hd.php?syohin_code=FG0002WH#

12年も前のメットはあるとはわかりにくいですね。
あと、もし、どうしてもないのならば
今使っているものをそのまま使うしかないですね。

  • 回答者:無名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションは調べましたか?
日本のヤフオクのみならず、海外のヤフオクやe-bayを当ってみると、もしかしたら見つかるかもしれませんよ☆

  • 回答者:ライダー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る