すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

F6~F12レベルの竜巻はなんであんまでないんですか?
F12の竜巻は、今までに起きた事はありますか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-27 04:28:58
  • 1

並び替え:

F7以上の区分は今はありません。F6でさえ記録されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、詳しい回答ありがとうです(^o^)

ん? F12??
そこまでは まだ
無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに今はないですね(^-^)/

まだないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球ではない別の星であればありえるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木星とかにありそうですね(^o^)

地球では、F5が最大規模のようです。
アメリカですら少数とのこと。
風速117-141mで、家も車も高空まで持ち上げられる規模だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も持ち上げるなんて恐すぎますね。\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る