すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あるニュースを見て思ったのですが、
顔もスタイルもイマイチどころかイマサンなのに多くの男性を虜にするってどんなテクなんでしょう。で、男性の皆さんは顔もスタイルもどうでもよくなるくらいのテクにはまって離れられなくなったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 08:22:16
  • 0

ある週刊誌によりますと、

1.美人じゃないから安心した・・・私の解釈は、
(美人が来たら「商売」の女性、おブスだったから「素人」と安心したのではと思います。)
2.声がきれいで、話し方や言動が上品だった・・・(男性は、お嬢様風に弱い?)
3.我儘が、可愛く感じた。

・・・ということらしいです。
あえてテクニックというなら、いい家のお嬢様風の雰囲気を作り出すことができた・・・
っていうことではないでしょうか?

巷に、ギャルやヤンキーや汚女や下品でおバカな女がいっぱい溢れている中で、
上品そうな女性が目の前に現れて、女性にウブなおとなしい男性が、ひっかかっちゃったんでしょうね。
だました女が悪いのか、だまされた男が悪いのかわかりませんが、お気の毒な話しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ありていですが賢さですね。本当の賢さは自分が本当に求めていたものなんだなって逆に気づかされるほどのものです。テクというわけではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ほっとする、安心感などもトリコにする1つな気がします。

わたしもあるニュースをみて、なぜこの女性が複数の男性を虜にしてきたのか!と驚いた事があります。最近ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

料理の腕 ですね。
料理が上手い。
これは男を虜にする武器です。
男の胃袋を掴んだら
もぅ こっちのモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る