すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

手紙、って良いですね。
私は昨日、夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている、人を見ました。
「古い友への手紙」「あなたへの手紙」「春を待つ手紙」・・・・・。
今の人は、誰のどんな手紙が楽しいですか?好きですか?

  • 質問者:あの人の手紙
  • 質問日時:2012-02-27 11:15:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みずいろの手紙です。
もらったらどきどきします。

  • 回答者:緑のインクで・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑のインクで、なんて縁起でもない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=j_uf9RrX__0

並び替え:

「古い友への手紙」かな。
ある日突然、遠くに暮らす知人から手紙をもらいました。
最近その人のことが気になって、ずっと前にもらったその手紙を引っ張り出しては
何度も読み返しています。
手紙からぬくもりが感じられて元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由紀さおり

「恋文」

http://www.youtube.com/watch?v=XBZ05D7mN14

「手紙」

http://www.youtube.com/watch?v=p_jbNU8qPcI


彼女の表現力には、鳥肌が立ちます。
歌詞がわからない海外の方にも絶賛される、というのも頷けます。

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を待つ手紙」
誰もが誰かを恋しているんだね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を待つ手紙」がいいです。
早く暖かくなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古い友への手紙」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く離れた姉妹からの手紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人から誕生日にもらう手紙

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族や友人によく書きます。
手紙でしか言えない事もいっぱいありますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が日頃私に対して感じている気持ちを
書いてくれている手紙だと嬉しいです。
どんな内容か気になるところですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い友達に いつか 書けたら良いな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い友への手紙。
離れていてもふと思い出す・・その時相手もあなたの事を思い出してるんですよって聞いたことがあるので。

  • 回答者:もっちゃん元気? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなミッくんへの
愛しい想いを綴ったラブレター

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る