すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで放置したままなのにピグが寝た状態にならないようにするにはどうしたらいいのですか?

• 質問者:ピグ初心者
  • 質問日時:2012-02-27 13:41:41
  • 1

オートクリックでピグの枠外(地面じゃなくていけないところ?)をクリックしてればいいと思います。まぁアメーバピグのどっかにマウスあてればどこでも大丈夫ですw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
さすがに定期的にアクションはと思うところもあったので助かりました
ありがとうございました。

並び替え:

オートクリックを使います。

「クリッカー」なんかはメジャーです。

立ち上げると、任意に設定した間隔で自動的にクリックするので
部屋に戻されたりされません。

===補足===
オートクリックというのは、人の手でクリックしなくても
勝手にクリックしてくれるというものです。

ピグですと、例えばスロットで使ってる人が多いですね。
(だからピグ側も対策でボーナスステージを設けているんです)

1、クリックソフトを立ち上げる
2、クリックする間隔を設定する
(10秒ごととか、20秒ごととか・・・)
3、F10キー(など)を押すと設定した間隔でクリックが始まります。
4、ピグの画面の「あいさつ」なんかにポインターをあわせれば、
設定した間隔でピグがお辞儀しますので、部屋に戻されなくなります

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
↑オートクリックの検索結果です
たくさんありますから、使いやすいものを選ぶといいでしょう^^

• 回答者:・・・。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
ちなみにオートクリッカーでどこをクリックしつづければいいのでしょうか?
本当に初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしければ回答をお願いいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る