すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

AKBの中で好きなメンバーを教えて下さい!という質問に回答したのですが、削除されているようです。
何が悪いのですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2012-02-27 14:44:01
  • 0

そういうのなぞですよね。
何も悪いことしてないのに。
でも問い合わせても返事をもらえない。
まったくわけの分からない場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もわるくはないはずです。

問い合わせをしてみましたか?何かしらの回答はあるはずです。

  • 回答者:ももんが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に悪くはないですね。
そういう質問今までにもありましたし削除されてる感じもないですから。
問い合わせされてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの間違いかもしれないですから
問い合わせてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も悪くないと思います。
謎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
私も前に普通の質問や答えを削除されたことがありました。
これは自分の勝手な解釈ですが、誰かが私の文章があまりにも上手いので僻み、通報したのだと・・・。

  • 回答者:こう思うようにしましょうよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチの人が通報しまくったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る