すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ラーメンのスープは何味がいいですか?
私は味噌ですね

自分も味噌ですね。

元はサラリーマン向けに作られたらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番好きなのは味噌味です。
しょうゆはめったに食べません。

  • 回答者:ミソラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです
とんこつのない店はいきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
だけど、行き付けの店のもののみになります(笑

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はとんこつでしたが、最近は醤油が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は特に味噌味に惹かれます。あったまりますもの。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは何と言ってもとんこつです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が良いです。東京生まれなので慣れ親しんだ味です。
五目そばやタンメンなら塩なんですけどやっぱり醤油ラーメンです。
真夏に冷房がキンキンの店で食べる味噌ラーメンは良いですけどね。

  • 回答者:油麺は苦手 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚介系の醤油味が好きですね。
大勝軒のラーメンが好きなので。
でも冬場は味噌味も恋しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然 味噌ですね。家で食べる時、豆板醤とか入れて食べてますw(^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌が一番好きです、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はとんこつがいいです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が好きです。
梅干入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、味噌です。
味がしっかりしているからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですけど、私は醤油ですね。
小さい頃から食べ慣れているからでしょうかね?
美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌です。
そこにモヤシが入っているのが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは味噌味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはとんこつ味です。
でも、味噌も好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが一番好き。
だって九州人だから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌です。
たまには違う味を・・・と思いながらも最後は味噌を選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お醤油味が好きです。
生・インスタント・なべ用でも醤油を選んでしまいます。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが1番いいです。
ラーメンの時は、ほぼとんこつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりしょうゆですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりの塩味が最近はお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はトンコツが一番好きだったんだけど、あるラーメン屋の味噌ラーメンを食べてから考えが変わりました。

味噌ラーメン最強!!!

  • 回答者:あっさり塩も好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は醤油でしたが最近はあっさり塩味が好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩>しょう油>味噌>豚骨、これの繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「みそ」に1票です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー一緒だ

とんこつですかね。
あっさりのものも、あぶらっこいのもあっていいし。

とってもおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌味が一番好きです。
野菜たっぷり入っているものが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油味がいいです。
あっさり系の味が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌がいいです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしょうゆ味がシンプルで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油が好きです。

醤油で細麺。

  • 回答者:しなそば (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味噌が1番です。
コーン もやしがはいってる味噌ラーメンが
1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から塩味が好きです。

  • 回答者:ま、何でも好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は とんこつ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は味噌バターネギチャーシューラーメンがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの味も好きですが
一番はやっぱり「塩」だと思います
さっぱり系のスープが好きなので
塩ラーメンがいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トンコツです!

特に、超濃厚な奈良ラーメン(無鉄砲、まりお流など)はサイコーです。

  • 回答者:天下一品よりドロドロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。 塩ラーメンが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっぱくないのかな?

醤油が好きです。
あっさりして美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっさりしてて食べやすいですもんね

私は、醤油がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むせたりしませんかぁ?
私いつもむせます

わたしは
とんこつスープがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんこつは美味しいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る