すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルに関する質問です。


●質問
1. 登録、何年目ですか?
2. 主な、ポイント交換先は?
3. 何かあれば、一言。

●別件
下記、質問の該当者さんは、いませんかね?
http://sooda.jp/qa/411295

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-27 19:29:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、知らない情報を
教えてくれた方へ付けておきます。
回答、ありがとうごさいました。

1.もうすぐ6年です
2.ぐるなびポイント
3. 「○マイルから」と書きながら実際はそれが3口以上で申請可などというのはある意味虚偽表現ですね。
  そのせいでネットマイルはめぼしいものへの交換の下限が一番高い印象です。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、5年くらいです。
2、楽天銀行 です。
3、ビンゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.登録して3年目になります。
2.住信SBIネット銀行です。
 交換の際は「ゴールド会員限定口数」を使っています。
3.あと100マイルほどで換金できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7年くらい?
2.au、テポーレ(今は交換してないのか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:登録は1年弱です。
2:nanacoに交換しました。
3:2,3日前にフェイスブックのことを知り毎日クリックし始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年目です。
グルメ券に変えてます。
ビンゴが好きなんだけどうまくいかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ日は浅いです(一ヶ月未満)
2 TEPORE
3 ポイントなかなかたまりませんねえ

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換先に、『TEPORE』って、ありますか?

1.かれこれ9年目になります
2.最近替えてないので・・以前はイーバンク銀行(現楽天銀行)
3.惰性で続けてるだけですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年目くらい
2、当時寄付最低ライン300マイルをギリでゲットして、そのまま震災に寄付
3、溜まらないので一年くらい休止中

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5年くらい
2 楽天銀行 ポイント付くので
3 ジェフグルメ券を2万円分購入してはポイントためています。
 支払はSBI銀行ですので振り込み料が無料。
 こうでもしないと増えないですね。

  • 回答者:花粉なしのツアーもあるよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4年目です。
2.Tポイント
3.交換ポイントの申し込み数量を低くしてほしいなって思います。
本当は交換先をネット銀行にしたいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もうすぐ3年目に入ります。
2.いつもyahooに交換しています。
3.換金先をSBI銀行にしたいのですが換金数が高いので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ2ヵ月
2 楽天銀行にしたい
3 稼ぎたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2005年からです
2. ジャパンネットバンクです。
3. ネットマイルビンゴはいつもエラーが多発します。みんなもそうなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の環境(Firefox)では、エラーが多発する事は、ありません。
エラーは、ゼロに近いと思います。

1.6年くらい
2.楽天銀行
3.本音を言えばもっと多くたまるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年程です。
クオカードに換えています。

  • 回答者:該当者なし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12年経過したところです。

2、ギフト券か図書カードです。

3、最近ポイントの付き方が下がったような感じです。なかなか溜まりません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3年目
2 ライフマイル
3 ソーダが改善してよかった

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2 ライフマイル ?

5年目
楽天銀行
今までで3000円しかなってない。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5年目です
2. SBIネット銀行
3. ゴ-ルドステータスにならないと交換ポイントのハードルが高くてつらいサイトです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6年目です。
2.ANAマイル!
3.交換レートが低い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年の6月で丸3年になります。

2.楽天銀行

3.案件を除くと、平均3円~4円くらい稼げています。また、案件の還元率も高いので
  好きなサイトの一つです。
  難点は、換金ラインが2000円(ゴールド)と高いことでしょうか。せめて、500円くらいに
  引き下げて欲しいものです。

  • 回答者:換金難 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10年経ちました。
2.yahooポイントが多いです。
3.期限付きのポイントが使いづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6年目です。
2.SBIネットバンクです。
3.期限付きポイントは無いものだと思っています。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10年以上経過
2.テポーレだったが、最近はドコモプレミアム
3.期限付きポイント導入のおかげで、全くポイントがたまらなくなった!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらいはやっています
ワオン

  • 回答者:001010 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7年目です
2、主には楽天銀行です
3、もっとたまらないものかなと頭をかかえています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5年目
2 楽天銀行
3 貯まるのが時間かかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目
楽天銀行
期間限定ポイントって使い道ないよね

  • 回答者:ネット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る