すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

南アフリカに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 20:15:10
  • 0

並び替え:

ないですね
興味はありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカ方面にはまだ行ったことがないです。いい遺跡があれば行きたいですが、今のところそういう情報は得ていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえないです。興味もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

治安状況とか怖いので、いくとなると不安で仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、行ってみたいです。

友人がウガンダに住んでいます。

  • 回答者:アフリカ大陸には行ったことありません (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一昨年のワールドカップは行きたかったですが、先立つものと時間がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身は行っていませんが
南アフリカのような南米は
怖いそうです

  • 回答者:無名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことありません。用事がないと行かないですよね。あんなとこ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことありません

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。治安が悪そうで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。自然の動物を見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたい、凄く行きたい、一番行きたい地域ですが、身体に自信がないので見送りました。本当に残念です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
どんな国なのか行って実際にみてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
そもそも海外に行ったことがなくて

  • 回答者:悲しい現実 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
よくわからないのと、なんかツアーとか
すごく高そうなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。
気にはなりますが、やっぱり怖いイメージがあります。

  • 回答者:まず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
マイク・ベルナルドの母国ですね。 亡くなって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
これから先も行くことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです、機会もないし、あまり行きたくないです

  • 回答者:二コ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに治安の問題があるので
怖くていけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
アフリカ大陸そのものにいったことありません。
そもそも海外旅行すら行ったことないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ行ったことがあります。 16年前に仕事の関係で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
犯罪国家、行きたくもない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
治安が悪い国というイメージが強いので、
行こうと思ったことすらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る