すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが、
http://ameblo.jp/marimo3116/entry-11148598059.html?frm_src=thumb_module

このブログのアドレスのピグが着ている
服、小物など、どこに売っていますか?
場所と値段を教えてください!!
◎値段だけ書いて、場所を書かない人がいるので、場所もしっかりと書いてください。
お願いします。◎

このブログのURLは許可をとって貼りました。

・カツラはモバイルのアメカジショップに300あめGで売ってます。
・豹柄のカチューシャはモバイルのGLAMOROUSショップに300あめGで売ってます。
・花みたいな奴は、AKBショップに110あめGで売ってあります。
・蝶ネクタイは、メイン広場のショップに120あめGで売ってあります。
・上着はモバイルのアリスナインショップに150あめGで売ってあります。
・下にきてる服は分かりません・・・orz
・ズボンはモバイルのオータムセレクトショップに80あめGで売ってあります。
・タイツはモバイルの冬の小物特集に60あめGで売ってあります。
・スリッパは、手前の方がモバイルのアニマルショップに120あめGで売ってあります。
 奥の方のスリッパはディズニータウンの1回250あめGのガチャにあります。

こんなもんでよかったでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ていねいにありがとうございました!!
すごく参考になりました。ありがとうございました!

並び替え:

そんなの、本人に聞けば?
ブログのURL知ってるんだし、面識あるみたいだし。

  • 回答者:匿名くn. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る