すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが、
よくイケカワさんとかが着ている
リラックマの樹ぐるみってどこに売っていますか?
モバでもOKです。場所を教えてください!

並び替え:

モバイル限定です。
あと、樹ぐるみじゃなくて着ぐるみ。

この回答の満足度
  

モバイル(携帯)です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイル(携帯)ですよ。
私のお兄ちゃんによると、ガチャガチャだそうです。
あまり詳しく分からないので、お役にたてなかったら、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイルのショップに売ってあります。
きぐるみは400あめGです。
(ズボンは230あめG、スリッパは150あめG)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイルのショップで見かけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバのショップに売っていました^^
400アメGでリラックマショップに売っています^^

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10820143467.html

なんか期間限定だとかなんとか・・・・・・・・・・・

かもしれないw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モバイルで売っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る