すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

修学旅行で風呂に入るとき隠しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 21:22:14
  • 0

最初はめっちゃ恥ずかしくて隠しましたが、
一回隠さなくなると、もう気にならなくなりました。。。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隠します、見られたらやばいです。

  • 回答者:二コル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
他人に見られるのは恥ずかしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は確か隠しましたね。
まだまだ恥ずかしい時期ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は隠しました。
今は隠さないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は 去年行きましたが、
それはひとそれぞれありました。
でも、僕たちの学校では、写真をとられてしまったりしたので
一応かくしたほうがいいんじゃないですか?

  • 回答者:レムレス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみんなより少し成長が速いのでかくしますね。でも、それは自分次第です。ちなみに私たちは隠してはいけないと先生からいわれまる裸ではいりました。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しました。
見せられるわけないです。

  • 回答者:無理 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうします・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然隠しませんでした 恥ずかしいことなんてないじゃないですか むしろ恥ずかしそうにするから恥ずかしいんじゃないでしょうか 堂々としていればいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に隠すのもなんか突っ込まれそうなので
完全じゃなく、ちょっと隠す程度にしてました。
意味があったかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しませんよ。
自意識過剰、だれもお前なんか見ないからって笑われます。
隠すってことは人の裸を見てるってことでもあるので、
あまり良い行動じゃないですね。

  • 回答者:自然に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 隠さないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船にタオルを入れるのはエチケット違反なので隠すときは手でさらっと。

  • 回答者:見たがる人いるよね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中、高校生のころはやっぱり気恥ずかしくて隠してましたね
でもタオルで隠すのは湯船につかる直前までですよ
湯船にタオルを浸けるのはマナー違反ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴室に入るときは隠してましたけど
出るときはもう慣れてそのままでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。自信がありません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、隠した記憶がないです

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々人生です。負けてたまるか。おっ。なら角度で勝負。なんのこっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しませんよ!!!!

  • 回答者:合格者 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん隠します。、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい年頃なので隠しました。
今でも風呂にはいるときは隠しますよ。
女性ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、隠しますっよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に隠しません。別に友達なので気にしません。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に隠しません

隠す理由がありませんから

  • 回答者:yoshi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るときは隠しましたね。
ですが、入っている最中から隠すのをやめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応隠します。見せるものでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠します。
隠してない人を見たことないです。

  • 回答者:インペイダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの、中学、高校の時の経験で言えば、まったく隠してません。
周りもそうだったし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る