すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京スカイツリーを自宅で一人占めできる家庭用プラネタリウムが、発売されます。天の川や 北斗七星など、東京スカイツリー開業時(2012年5月22日)の東京業平橋近辺の星空が、ライトアップされたスカイツリーとともに投影され、スカイツリーを真上に見上げたような展望が楽しめます・・・だそうです。幾らくらいで買えますか??

  • 質問者:とく明
  • 質問日時:2012-02-27 22:04:48
  • 0

セガトイズから発売される、家庭用プラネタリウム「HOMESTAR AQUA(ホームスター アクア)」
という商品のことかな?
3月8日から5040円で発売ですね。

実際のスカイツリーで毎日交互にライティングされる「心意気の“粋”」と「美意識の“雅”」の2色をライティング
自宅にいながら東京の新観光名所を一人占めするような、贅沢な気分を味わうことができるそうです。

お風呂でも使えるそうですが、我が家からスカイツリーは見えるし
銭湯通いなので私は買いませんけどね。^^

  • 回答者:下町育ち (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分30000円前後と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る