すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親父も死刑にすればよかったのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 22:29:35
  • 0

並び替え:

そぅ思います。
                                                    .                     .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますが、でも、すべては伝聞ですから本当のところは分かりません。
ただ、犯罪をすべて環境のせいにするのは、結局、あらゆる罪を「精神的に不安定だから」と主張するのと一緒だと思います。

===補足===
犯行当時少年だからと言っても……
えーと光市母子殺人事件の話ですよね?

  • 回答者:夏休み (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかよく分からん質問をする思考力と文章力を君の父親に責任もって矯正してもらわにゃならんな。そう言う理屈だと。

  • 回答者:孤独 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

製造責任PL法というやつですか。摘要に妥当性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも妥当の案でしょうね。でお今の状態ではそれは無理かもしれませんよね。

そうなってくると逮捕すべき親はかなりの数になってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る