すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 あなたのご先祖様に有名人はいますか?
2 何時代のどんな人ですか?
3 親から教えてもらいましたか?自分から聞きましたか?
  いくつくらいのときですか?
4 どう思いましたか?
5 事実だと信じていますか?
6 性別年代お願いします。

1でいないと答えた方は、2をとばして、
3番以下の質問にもお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 22:31:34
  • 0

並び替え:

1、いないです。
3、誰からも聞いた事がないので。
4、何とも思わないです。
5、事実だと思います。
6、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.残念ながらおりません。
2.でも友人に板垣退助の子孫がおります。また会社の大先輩に徳川将軍家の末裔がおりました。
3.友人からは直接、大先輩の件は会社の上司から聞きました。
4.いやいやビックリです。
5.ウソをつくには両者とも会社内でしかるべき地位にあるので、そうでないと思ってます。
6.40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いないらしい。
3、ききました。
4、やっぱり。
5、しんじてます。
6、男性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、います(超有名とまでは行きませんが…)
2、明治〜昭和の新派の女形俳優
3、中2の頃、祖父が亡くなったの時祖母から教えられました。
4、素直に嬉しかったです。
5、信じています。
6、10代女

この回答の満足度
  

1、いないと思います

3、誰からも聞いたことがないのでいないと自分で判断しました
4、平凡だなと
5、はい。
6、40,女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 はい います
2 田中正造
3 幼いときから回りが言っていたので知りました。
4 すごい。
5 はい
6 男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいいます。
明治時代の豪商
親です
あっそう
でしょうね。写真があります
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1はいいます
2今で言う県知事の初代
3生まれて物心がついた時からずっと周りから聞かされてました
4ああそうかと
5もちろん 写真もあるし、県の歴史にも載ってるから疑う余地なし
6男性20代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いません
2、
3、親に聞きました
4、残念です
5、信じています
5、30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いません
3、親に
4、別に何とも
5、信じてます
6、男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)まぁ、一部地域で有名人ですね。そして、知っている人も少ない。ですが、その地域の歴史を語る上では欠かすことの出来ない人物です。
(2)戦時中です。
(3)おばあちゃんから聞きました。
(4)誇りに思います。
(5)その地域の歴史をまとめた本に載っていますから、事実です。
(6)男 戦時中

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いません
3、親に聞きました
4、普通はそうですよね
5、はい
6、男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 地元城主の家臣だったらしい
2 江戸時代
3 親から
4 べつにどうでもいい。
5 いいえ
6 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る