すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

初の友達の家にお泊りです!
そこで質問なのですが、どういう大きさのバックで何をもって行けばいいでしょう?
ちなみに次の日はそのままカラオケに行くつもりです。

並び替え:

中くらいのバッグ。
あんまり大きいとじゃまなので。
あんまりあれもこれもとしないで、
借りれるものは借りての方がいいと思います。
前もって、これもてかなくていい?みたいにきいて。
楽しんできてください。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えのを持っていけば良いだけだとおもいます、また親に相談して、迷惑を相手の家にかけるのですから、手土産の一つも持って行くのが礼儀です、あとはは歯ブラシなどエチケット用品ほ持って行った方が良いでしょう、タオル等はお借りすれば良いですし、友達が寝巻を貸してもらえるなら借りても構わないと思います、次の日の行動を考え、また友達の家に荷物を置いて戻ると言うのも連泊するのでなければ失礼になると思うので、なるべく荷物は少なめにした方が良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル 着替えのパンツ
着替えの服が入るバッグですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お着替えと洗面道具とおやつお土産をリュックに詰めて持って行けばいいでしょう。

• 回答者:遠足気分 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

何泊泊まるかにもよると思いますが、
泊まるときに必要な下着類が入るくらいの大きさのトートバックやリュックでいいと思います。
それとは別に、カラオケに行くとき用のお財布が入れるバックも持っていくといいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

まあお泊りセットというやつと下着と寝巻きとお土産くらいで50*30*30くらいの大きい奴ですね。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

下着やメイク道具、着替え、歯ぶらしなど。
それらが入る程度の大きさのバッグがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

下着や着替え、洗面用具、財布などの生活必需品、遠出だとしたらお土産などが入る程度のの中くらいのカバンを持って行ったほうがいいと思います。
あんまり重いと持ち運びに不便ですし、置き場に困ったりすることもありますし。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る