すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケモン最新作、ブラック2、ホワイト2のあのポケモンをどう思いますか?

===補足===
あのポケモン登場するんですかねw

  • 質問者:小委
  • 質問日時:2012-02-27 23:26:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

BBBBBBB

ブラック2、ホワイト2はあれゼクロム、レシラムとキュレムをあわしたかんじですよね。氷みたいなのついていたし・・・。
あのポケモンってケルディオのことですか?多分出てくると思いますよ。映画ででてきますもんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックキュレム(?)とかのことです。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポケモンはすきじゃないけど、あれならやってみたいと思いました>

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BW2をやってみたい・・・と。
質問内容GA☆まぁいいや

ポケモンの種類も増えて
覚えにくくなったと思います

  • 回答者:無名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

たすかに覚えにくくなったね
でも質問内容と(あ)

ゼクロムはよりかっこよくなりましたが・・・レシラムは・・・・・

それに下のふたつの回答は答えになってませんねw

種類ってwまだ2種類しか公開されてないのにw

やりたいとかやりたくないとかwそういう問題なんですかw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る