すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップラーメンですきなのはなんですか。
私は、きつねうどんが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-27 23:56:15
  • 0

いろいろ好きなのですが、結構その日の気分によって食べ分けてます^^;;

さくっとうどんが食べたいときは「赤いきつね」
もっちりしっかりうどんが食べたいときは「ごんぶと」

ささっと豚骨味のラーメンを食べたいときは「麺職人 とんこつ」
しっかりと豚骨したいときは「ラ王」の豚骨ベースの味

のような感じです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップヌードルのシーフードヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺の達人の味噌がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばが好きです。メーカーにこだわりはありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によってはないと思いますが台湾ラーメンが好きです。

===補足===
http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_f_8046.html

こんなラーメンです。
辛いんですがこれがうまいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの地域にはありません。
きになります。
URLまで、ありがとうございます。
きかいがあれば食べて見ます。

今はもう見かけることのない「深大寺カップ蕎麦」

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきつねうどんが好きです
天ぷらそばも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベーシックなカップヌードルのシーフード!

  • 回答者:あこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです。自分で作るより美味しい・・・。

  • 回答者:年越しもカップ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る