すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達が俺が好きな人に 俺とyさん(好きな人)付き合えばって男友達がyさんに
いって、その返事が 無理だよね⁉ って返事が返ってきました
コレってyさんは俺の事好きなんですか⁉

  • 質問者:ケビン
  • 質問日時:2012-02-27 23:58:44
  • 0

並び替え:

はい そぅですよ。
テレてるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだと思います。
アタックチャンスですね。

  • 回答者:yさんがんばれー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それだけでは何とも言えませんね。
yさんがあなたを好きで照れて言っているという可能性と
yさんはあなたのことを何とも思ってないけどあからさまな否定の言葉は失礼だと思いごまかした可能性と
50%50%だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと分かりずらい返事ですね。
男友達に「何でそう思うの?」ってYに聞いてもらいましょう。
そうすればもっとはっきりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思ってなくてそういわれるのがいやなのか、照れ隠しのために言っているのか分かりませんが、その可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る