すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

花粉症のかた。このきせつつらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 09:50:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず
のりきりましょう。

辛いですね。
薬を飲んでも全く効きません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つらいです、つらすぎです><

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から クシャミが出始めました。
つらいシーズンの始まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 辛いです 薬の見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年に比べると楽です。
今は、軽い鼻づまり程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構辛いですね。鼻と涙が出るので「マスク」が出来ません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、まだそうでもありません。飛散量が例年から大きく下がると言うことで喜んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年辛いですね。
今月上旬から症状が出て目が痒く
クシャミや鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。甜茶をのんでいますもの”

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいです。
沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ、飛散が遅れていて、まだ鬱陶しい位で済んでますが、例年はとても辛いです。。。
例年はマスクと眼鏡は必需品ですが、まだマスクだけで、市販薬の服用も少ないです。

  • 回答者:今年は3割? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る