すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色んな事、雑事で家族と違う事ってありますか?

ちなみに私だけ生まれ年が「オリンピック開催年」ではありません。
主人はストックホルム夏季・冬季。
娘はサラエボ夏季・冬季
息子はリレハンメル冬季⇒この歳は夏季冬季同時でなく、二年おきになった初めての開催)です。

イニシャルは、私と娘・息子は同じ(狙った訳でなく後から気づいた)で、主人だけ違います。

  • 質問者:あらら
  • 質問日時:2012-02-28 12:06:08
  • 0

並び替え:

ハイヒールのかかとが取れていたのが道に落ちていて、踏んでタイヤがバーストして、壁面激突で車を買い替えて2年後、交通事故のもらい事故で、胸骨を骨折して、全治3か月、車大破、その2年後、転落事故で1mの高さから落ち大腿骨骨折で3か月の入院、家族と違うと言うより世間一般の人と違うかな、そういえば20年くらい前高速の湾岸線で、前を走ってきたトラックから長さ1m位の材木が飛んできてフロントバンパーが割れたなんてのもありました、バンパーだったからまだ良かったけど、ガラスに当たっていたらどうなっていたかと思うと・・・、人の運て何なのでしょうね、死ななかったから幸運なのか、それとも災難に続けて会うから不幸なのか?。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぉ!
それは、、、とはいえ、命は何よりも大事、ですから、幸運だとは思います。
年の難、月の難、時の難、大難は小難に、です。

祖母   うさぎ年生まれ
旦那   うさぎ年生まれ
息子   うさぎ年生まれ
私     たつ年生まれ

私だけ 違う・・・  微妙に疎外感

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘 息子 1日産まれ 主人2日産まれ

私だけ14日産まれです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだけ、
右利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した事では無いですが、自分の名前だけ漢字で一文字だということです。
家族も親戚も一文字の人がいないので、なぜか気になります。

  • 回答者:ナーヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけ男だということです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校行事でのことですが、

・中学の修学旅行当日→雪(5月上旬だったのに)
・高校入試→大雪
・合格発表当日→大雪
・中学卒業式→雪
・高校入学式→雪

親に「あんただけ雪の日ばっかりでうんざりした」と言われました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけイニシャルが違います。
父母も祖父母も含めて皆同じなのに、自分だけ違うのは家族じゃないようで寂しいです。

血液型が、父一人O型で、他はみなA型です。
これは仲間ハズレにならなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別が違います(私だけ女)
生まれた曜日が私だけ水曜日。
血液型が私だけO型(みんなB型)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけ4月生まれです。
父も母も3月生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に全員一緒なら・・・
5人家族ですが全員AB型です。

この回答の満足度
  

家族みんなA型なのに、私だけO型なんです。

あと兄弟は名前が『あ』から始まるのに、私だけ『さ』からはじまるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る