すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

悪魔の連鎖とはなんですか?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm

  • 質問者:初戦朝鮮
  • 質問日時:2012-02-28 13:01:32
  • 1

無能な当時、官房長官だった豚野経済産業相が
官邸で 3,000万人の首都圏退避が話題になった際の心情ですね。
東日本の人間を見殺しにしようと決めた
豚野の悪魔の決意 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんどん不安が増大していくことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングではなく らせんのような状態でしょう。どんどんいくとめどもなく。きゃー

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、「1(福島第1)がダメになれば2(福島第2)もダメになる。2もダメになったら、今度は東海(日本原電東海第2原発)もダメになる、という悪魔の連鎖になる」

  • 回答者:上から目線 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発もそうだけど…
鳩ぽっぽで外交をだめにして、イラ韓で経済を落とし、どじょうで国民にとどめをさす。

これが民主の悪魔の連鎖と考える今日この頃…どっちにして納税者が犠牲ね…

  • 回答者:あ~あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に国民のためを思って行動する人がいないってことです。

政治家は票のためにだけ動いていることが問題ですね。

  • 回答者:日本が嫌いになりそうです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能漏れを引き起こしたのがゾセンだと言いたいのですか?
原発内部にいた元ゾセン、あるいは在日の仕業??

さすがの私でもそこまでは思いません -0-!

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安状態が終わりを見せないことですね。

ちゃんと政治家は働いているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る