すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車のパンク修理はあなたの地域では
いくらくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 14:33:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私のところは1000円くらいです。
はじめの方をベストにしました。
いろんな店があるんですね。

1000円します。
出張に来てもらうともっとです・・・。

  • 回答者:高いねぇ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本の田舎にすんでます。500円ぐらいだとおもいます。
かおみしりはむりょうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~。すごいですね。

近所にある自転車屋さんだと1000円くらいでやっています。
愛知県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の自転車屋さんでは
840円で やっています。

埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋さんで800円。
自転車購入後(家族であればだれでも)2年間はパーツ、修理が1割引きなので、720円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1050円です。土・日も営業している自転車屋なので助かってます。
関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円位です。
東北

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円となっています。カインズくらいしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンター併設のお店で800円からです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある自転車屋では800円です。
2箇所以上パンクがある場合は、パンクの箇所ごとに200円ずつプラスされます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのもあるんですね。

1000円 です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住。
ウチの近所は1,500円です。
出張だと、1回で3,000円です。

高いですよねぇ~~

  • 回答者:ママチャリ初号機 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る