すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「最後から2番目の恋」見ていますか?見ている人は感想を!
今日over40には耳が痛いので、不評というWEB記事を見ましたが、私は面白いと思うのですけどね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 16:18:46
  • 0

並び替え:

2話ぐらいまでは見ていました。
まず、昔のキョンキョンのイメージとは違いすぎてショックを受けました。
そしてやたら喧嘩ばっかりで内容もつまらく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一とキョンキョンのケンカが面白いですが、
たまにキョンキョンが坂口憲二との恋愛シーンは
気持ちが悪い時もあります。
もっとシャキッと大人の女性が見たいですね。

だらだら終わりそうな感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さんが面白いですね。
特別ドハマってるドラマでもないですけど毎週見てます。
飯島さんが老けたなぁって思って見えてました。
小泉さんはおしゃれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ていません。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
中井さんが面白くてかなりハマってます。
どの発言も笑えます。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。 面白いですよね。
久しぶりにドラマを続けて見てます。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1話目だけ見てちょっと思ってたのとちがうかなと思ってやめました。
私の周りではおもしろいらしいですけど。
私は聖なる怪物たちを見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 私たち40代を馬鹿にしてるの???
って気持ちでいっぱいになって
不愉快になります。

 って言うけど、見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

益若つばさがはっきり言うセリフが許せないですか?

美穂 毎度おさがわせ から見ているけど随分きちゃたね。人間というのは短いものだね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか勘違いの回答ですね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る