すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もう良い歳なのに一度も女性と付き合ったことがなく童貞なのに、
彼女がいそう(もしくはいるのかと思った)と言われたり、
結婚してそう(もしくはしてるかと思った)と言われるのは
一体何なのでしょう?新手のイジメでしょうか?人が信じられなくなりそうです。
こんなに見向きもされないのに出来るわけないでしょーが。

  • 質問者:無縁仏くん
  • 質問日時:2012-02-28 17:20:00
  • 0

落ち着いて見られているんだと思います。私もずっと一人ですが、20代から結婚していると思った。子供もいるみたい。とよく言われました。独身にしては落ち着いて見えると…
だから貴方も落ち着いて見られているんだと思いますよ。「いませにょ。一人ですよ。」と言っていれば周りが紹介してくえっると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際は落ち着いてない人の方が好かれますからね。
「安心して紹介できる」と言われるのに「紹介できる人がいない」と言われる矛盾。
社交辞令なら無理して言わないで欲しいです。

並び替え:

それだけ いい男 っていう事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にいい男だったらお世辞を言われる前にもっと相手にしてもらえるはず・・・
人畜無害だから言われるんですかね。

見た目がカッコいいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にカッコよかったらお世辞言われる前に「好き!」って言われるはずでは。
だから自分はそうじゃない(カッコよくない)のは自分が一番知ってるのに。

いやいや!!!
いますよ、私のまわりにもそうゆう人。信じていいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じていいんですかね?
信じて良いことも一度もありませんでしたが。

そんな雰囲気を醸し出している人、いますよ。
いじめでもないし、本当にそう見えるんではないでしょうか。
言っている人は、質問者がおっしゃるように「見向きもされない」
とは思っていないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいつも謎なんです。
いつも邪険に扱われるのになぜか褒められる。
自分がダメなのは自分がよく知ってる分だけ不思議な感覚です。

何か落ち着いた雰囲気があるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔からずっと言われてきました。
褒め言葉じゃないと気付くのに時間は掛かりましたが。

いやいや私も20歳で3人の子持ちに見られてましたから、気持ちはわかりますよ。
なんでそれで人を信じられなくなるの?

  • 回答者:老け顔なだけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ老けているだけで「女性に好かれそう」なんておかしいですよ。
その気のない世辞はいらないですが、人の口に戸は建てられない。

それは新手のモーションです。それに気づかないからだめなんですよ。人のこと言えないけど

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを信じても良いことは一度もありませんでした。

嫌がらせで言ってる人もいるでしょうね。
あなたがそう言うと不快がる事を知ってる人はわざといってる可能性がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われて困惑している姿が面白いのかもしれませんね。

それは自信を持っていいことだと思います。
すくなくとも女性からそう言われたのであれば、女性から見てあなたは落ち着いている、もしくは彼氏にしてもいい(上からの発言に聞こえたらすみません・・)外見なのだと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのでしょうか。
女性から言われますが何とも思われてないから言われるような。
落ち着いてる=つまらないってことですかね。

大丈夫!
そんな事言ってくるのはたいていがKYBだよ(空気よめないバカw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世辞を言う必要はないと思いますね、言われても傷つきます。

それだけかっこいいということだと思いますよ。

あとは自分の直すべき点を修正していけば彼女ゲットの可能性もあります。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えるから言ってるので、悪気はなさそうです。
おもいきって、彼女は一度もいないよ。と言ってみると
言われなくなります。

  • 回答者:ぽけどら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼かもしれないけれど、断る口実のようにも思えたり。
自分もいわれます。 大体がそういう理由のようです。
あとは、社交辞令

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る