すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの事なんですが、まだ一度も会ってない人に通報されるとちゃんと通報に効果が聞くんでしょうか?Pともにこの人通報してと言われたんですが・・・どうなんでしょう

• 質問者:ザック
  • 質問日時:2012-02-28 17:53:34
  • 0

通報はあまり効果がないようです・・・。
集団とかでやれば効果があるかもしれませんが(通報クラブと言うコミュニュティーもありましたし・・・)
他の人が言ってるように向こうも商売なので、よほどのことがないかぎり動こうとは
しないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバもやっぱり考えてるんですね どうやらPともも最近集団で通報されましたがどうもないみたいですし いろいろ有難うございました

並び替え:

ブログとかの内容によりますね。 ひどいことをするようなら出来ますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログかどうかわかりませんが、あまりひどいことじゃないみたいなので通報はやめておきます 回答有難うございました

ききません。その人が悪いことをしたなら通報するべきですが、なにもしらないなら
しないほうがいいと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか やっぱり断っておきます どうやらPともが気に入らなかっただけのようですし 参考になりました

その人が何をしたかにもよります。
あまりにひどいと効くと思います

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ひどいのかどうかわからないのですが、参考になりました 有難うございます

別に効果がないわけではありません。

でもまぁあんまり運営動いてくれないらしいですね・・・・・・・・・。

この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりそうなんですか このような質問に回答していただき有難うございました

意味無いです。向こうも運営でやってるのでうごいてくれません。もっともツールなど使ってるかたしかやられません。ツールに手はつけないほうがいいです。僕はツールつかってます。

• 回答者:NONO死神NONO (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりツールは危険なんですね 参考になりました

友達は「通報は3回されるとピグ自体ができなくなる」
と言っていました

• 回答者:無名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうやら3回ではなく何回やってもあまり意味ないそうですね・・・ 回答していただき有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る