すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフのことなんですけど、クエでポップコーンを作りたいんです。
で、レシピ(コンロとキッチン)見たんですけど、レシピがどこにもないんです><

できればわかるかた、コンロとキッチンどっちの、何ページめにあるか教えてくださいませんか?

並び替え:

コンロのいちばん最後のページにあると思います。見てみてください。
違ったらごめんなさいね。でも、私も探したんです、そしたら最後のページに
あったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンロの最後のページにありました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在レシピが増えて、最後から2ページ目になってます。

  • 回答者:miho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、最後から2番目のページにあります。
ポップコーンを作るには、料理レベルが8以上あれば作ることができるので、
多分作ることができると思います。
役に立てばいいのですが・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る