すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白したあとに

喋れないときってどうすればいいんでしょうか。

  • 質問者:初音 知愛
  • 質問日時:2012-02-28 19:17:53
  • 0

並び替え:

さりげない話題で近づくと良いと思います。
好きな人とか構わず、誰に話してもいいような普通の話題で
告白とか意識せずに・・

この回答の満足度
  

その告白した男性と仲がいい女性と一緒にしゃべってたり仲良くしてたら、けっこう、しゃべれます^^ 私もそうですし^^

この回答の満足度
  

あいさつからおもいきって、
言うといいです。
ここから始まります。

  • 回答者:ぽけどら (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

さりげなく挨拶するとこからはじめよう。

話す機会があれば何でもいいからとにかく話す。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

勇気をだして、あいさつから!
さりげない一言から始めましょう!!
がんばって!!

  • 回答者:ブレイブさん (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

2人きりで話すことにこだわらず、大人数でワイワイ話せば話しやすいのでは?
慣れてきたら普通に話せるよぅになると思いますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!

おかげで普通に話せました!!

無理に話さないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が返事をくれない状況ですよね。
そういう時は時間を置いてから再度気持ちを聞いてみるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド聞いてメールする

  • 回答者:冬紀 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達とかに告白した相手と自分が話す機会をつくってくれるように頼んだはいかかですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かきっかけを見つけて話しかけることです。無理にでも。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえずその場ははずすのもいいかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにをはなすか、
かんがえる。
身近なものなんでもいいと思います。
相手の反応があったら、またかえす。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 おはよう
から始めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が拒否反応しないなら、
押し倒してしまえばいいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=eel7COLvZKw

  • 回答者:いけいけGOGO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る