すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロで3億円のブーツを買ったとか書いてあったんですけど…。
本当に3億円のブーツはあるんですか?

検索したら確かに3億円のブーツ買ったと書いてありますね・・・。
でもこれはたぶん・・・ネタブログだと思います。
ハリウッドの有名女優がママとかアイス1億個買ってきたとか
それっぽく書いてるように見えるけど、本当の出来事ではないですね。
実際に3億円のブーツはあるかもしれませんが、少なくともこの人は買ってないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく豪勢に作ればあるのかもしれませんが、そういう商品実在するんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れいかでしょ??http://ameblo.jp/reika-19/

  • 回答者:maki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超豪華にしまくったらあるんでしょうねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円のブーツ・・・
材料とか豪華にしまくれば、あるかもしれないけど・・・

検索してみたけど、偽者っぽかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝石とか皮とか次第で作ろうと思えば作れると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってもおかしくはないですが・・・。希少貴金属を使ったり、マンモスの毛を使ったりすれば・・・。見たことはありません。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジニアブーツとかが
三億円のものがあるらしいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る