すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 無関係な国の地名をどうこうすることをどう思いますか?
2 原爆被害を悼む名の通りをどこかに作りたいと思いますか?どこに作りたいですか?
3 以下のニュースを読んでどう思いましたか?
4 国外で反日運動が行われているのを知っていましたか?
5 日本人としてどうすべきだと思いますか?
6 年代性別お願いします。

今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120228/amr12022808230002-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 20:37:13
  • 0

並び替え:

1.中国人と韓国人の行為は常軌を逸しています。断固阻止すべきでしょう。
2.それをやるならニューヨークの中央公園前でしょう。
3.非常に悪意に満ちた話であり情報戦争を真剣に考える契機であるとも言えます。
4.知ってます。
5.情報戦争に負けぬよう、こちらからも情報をどんどん発信すべきでしょう。
6.40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どあほや。
2 全世界につくるべきではないでしょうか。人類への戒めとして。特にトルーマン大統領の出身地、居住地、墓、子孫のいるところなどは重点的に。
3 どあほや。
4 知っています。熱心です。
5 阻止すべきです。
6 20代女性

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 むちゃくちゃです
2 マンハッタン
3 いろんなやつがいるんだなー
4 あちこちで反日運動がおこなわれているニュースはたまに聞きます
5 受け入れるしかない
6 男 40代

  • 回答者:001010 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、理解不能
2、特に作らなくていいです。
3、またやってる
4、あまり知りませんでした。
5、本当の事を言うべき、嘘を言われたらいちいち反論。
6、30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒステリックにもほどがあります。思慮の浅さに驚きあきれます。
2.作るとするなら広島か長崎、あるいは実験に使われた場所でしょうね。
3.またですか?
4.知っています。
5.反論も必要だと思いますが同じレベルに堕ちない様に気をつけたいものです。
6.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る