すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPvitaとps3どちらが
おすすめですか

並び替え:

ps3          
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、今はps3のほうがいいですがps3は、PSPvitaとやり取りができるのとまだわかりませんが、もしかしたらPSPvitaが安くなるかもしれませんから、あとからPSPvitaを買っても悪くはありませんと思いますよ。(私はまだ買っていませんが。)

あと、安くなるかもしれないと、言いましたが、正確なことじゃないのでわかりませんが、私は前のPSP-3000や-2000などの商品もあとから、たぶん安くなっていると思うのでPSPvitaも安くなるのかなと思ったので一応、伝えときました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ps3では無いでしょうか。頑張ってps3にしてみてくださいね。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSV 理由・・・新しいから」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、どちらも持ってますが、個人的にpsvitaですかね。
でも、psvitaには、不具合が、多発しています。ですがやっぱ、持ち運び出来るとこは、いいと思います。値段もほとんど変わらないからいいです。でも、ゲーム自体は、ps3の方が、面白いのが出てますよ。
まあ、少しでも参考になったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、どちらも持ってますが、個人的にpsvitaですかね。
でも、psvitaには、不具合が、多発しています。ですがやっぱ、持ち運び出来るとこは、いいと思います。値段もほとんど変わらないからいいです。でも、ゲーム自体は、ps3の方が、面白いのが出てますよ。
まあ、少しでも参考になったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじのなんかいかいてるんですか

僕は、どちらも持ってますが、個人的にpsvitaですかね。
でも、psvitaには、不具合が、多発しています。ですがやっぱ、持ち運び出来るとこは、いいと思います。値段もほとんど変わらないからいいです。でも、ゲーム自体は、ps3の方が、面白いのが出てますよ。
まあ、少しでも参考になったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はPSVITAです、PSVITAではPSPのゲームもできるからです。(買わなきゃいけないけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ps3ですかね。

まだpsvitaはそんなに出回っていませんし、ps3はソフトも豊富です。

psvitaはある程度市場に出回ってからのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る