すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

いままでプレイしたポケモン一軍メンバーと最高メンバーを教えてください。

自分は、
プラチナ…ゴウカザル・ムクホーク・サーナイト・レントラー・フローゼル・ギラティナ
ソウルシルバー…バクフーン・オオタチ・ピジョン・ギャラドス・ストライク・ルギア
ブラック…ジャローダ・シャンデラ・レシラム・ムーランド・レパルダス・ゼブライカ

最高メンバーはプラチナ2軍
ゴウカザル・ユキメノコ・ガブリアス・エルレイド・アブソル・ギラティナ
でした。

• 質問者:305
  • 質問日時:2012-02-28 21:12:44
  • 1

並び替え:

ルビー:バシャーモ ダーテング サーナイト ドククラゲ クロバット グラードン                             リーフグリーン:ヤドラン リザードン オコリザル サンダー ファイヤー ミュウツー                          ハートゴールド:メガニウム ギャラドス レアコイル ニョロトノ フーディン ホウオウ                                     ブラック:ローブシン エルフーン ダイケンキ ヒヒダルマ アーケオス レシラム                                            最高:ミュウツー グラードン カイオーガ レックウザ レシラム ウルガモス                                              こんなもんです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック:レシラム、ゼクロム、レジアイス、レックウザ、ビクティニ、えんぺると
のせっとでやってますwレジアイス、ビィクティに、レシラム、レックウザ以外はレベル100です。でもビクティニ以外はれべる50以上です

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナ・・・エンペルト、トロピウス、アリアドス、ロトム、サマヨール、アブソル

ソウルシルバー・・・ルギア、ホウオウ、カビゴン、オーダイル、バシャーモ、グラードン

ブラック・・・アルセウス、ルカリオ、レックウザ、ジュカイン、レジギガス、スイクン

ブラック2軍・・・エーフィ、アブソル、オノノクス、リザードン、アーケオス、キュウコン

です

この回答の満足度

ブラックで
ルカリオ|カイリュー|チルタリス|キュウコン|ムウマージ|バンギラス
です
一軍もそうです

• 回答者:風音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分はサファイアのときが1番強かったと思います

サファイア・・・グラードン・カイオーガ・レックーザ・レジアイス(色違い)・レジロック(色違い)レジスチル(色違い)        です

• 回答者:無名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る