すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

花粉はもう飛んでますか?
まだですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 21:20:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱきてるんですね。
この一週間くらい鼻が変で、来てるのかなときになってました。

県内ニュースでは、飛散、と言ってるので、飛散してるのでしょう。
去年ほどでは無いですが、体も反応してます。
 静岡県です。

  • 回答者:春 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月下旬から感じ始めました。甜茶がいいとのことで、早速飲んでいます。

  • 回答者:徹子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛んでいます。新聞の地方版の花粉情報で「県南部:やや多い」と出ていました。
@三重県

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが もぅ飛んでますね。
クシャミが出始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る