すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここはいつもこんなに質問も回答も少ないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-28 21:50:41
  • 0

以前は多かったのです。ほんわかしていたのですが・・・。
最近は利用者が減ったのかしら。子どもは増えたみたい。

===補足===
変な投稿も増えているのでみんな嫌気がさしたのでしょう。

  • 回答者:徹子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんな 飽きたんだと思います。
だから人がいないのかと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにって どこと比較してるのかは 知りませんが
私としては わりとあるほうだと思いますよ。
回答だって わりと多いですし。

===補足===
以前は 知ってるが 別に そんなことは どうでもいいことだ。

過去のことを言っても それを実現することはできないし
それに 昔も 少ないというやつは いたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいことなようでしたら
気にしないでください。


やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る