すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

菅の勘違いでカンカンだったのは誰でしょうか。

  • 質問者:民主党
  • 質問日時:2012-02-28 23:44:34
  • 1

国民です、絶対国民です。
納税義務の代償として選挙権を行使した結果このありさま。
個人的には、今はカンよりもどじょうの方に腹が立ってます。衆議院選挙のときには誰もどじょうに注意を払っていなかったのに、今や総理大臣。想定外の展開です。国内で十分議論がされていないのに勝手に消費税値上げやらTPPを国際公約してきてしまうどじょう神経が信じられません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民でしょうね。

カンカンを超えて今では呆れモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の感覚を持った国民全てだと思います。

  • 回答者:かんかんがくがく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり国民でしょう。
もう手遅れかもしれません。はっきり言って見捨てられていますね。

  • 回答者:いかり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も含め
国民みんなだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民のほか全世界の人です。ひよっとして宇宙人も。いってましたよ。ぴぽぱぴぽぷぺかん って。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは国民であり、被災地の人達でしょう。

それにしても今の日本は、全てをトップの責任に持っていけば簡単だと、何事も押し付け責任逃れをしている傾向があるのではないでしょうか。勿論、トップの責任はわかります。しかし多額の報酬を取っている閣僚や、官僚、そして地方の首長や東電の役員連中はどんな責任を取り、どんな意見を具申し、必死で働いたかと思う時、余りにも無責任であったと思います。

今回の事故の大前提がある筈ですが、何故それを徹底的に反省議論しないのでしょうか不思議に思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその1人です

草冠のついた官僚とうんざりしていました

今度のドジョウもだめだめですから気が滅入ります

  • 回答者:001010 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民です。
みんな もう カンカンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 僕です。
無知で馬鹿な管が勘違いを起こしたせいで
職を失いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人民でしょう。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る