すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女さんにホワイトデーのお返し何をあげますか?もしくは何をあげたことがありますか?

女性の方はなにをもらったことがありますか?

並び替え:

私の弟は毎年ある女の子に貰って返しているのですが。。
マシュマロやハンカチなどをあげています。
可愛らしいもの程イイと思います。

この回答の満足度
  

学生の時はクッキーをもらっただけでもうれしかったです。
ただ、社会人ないしは高校生くらいになるとお金もバイトとかで入ってくるので
ファッションリングと時計をいただいたことがあります。両方とも身に付けるものだったのでうれしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスやイヤリング、時計なんかをいつももらっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女ではないけどくれた人にはお香をあげました。自分もはまってるので

この回答の満足度
  

私はクッキーをもらいました!

とってもうれしかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマカロンとか、
手作りのチョコ、
カップケーキ、
クッキー、
生チョコなどもらいました。


手作り➝嬉しい

食べ物➝おいしい
的な感じです♪ww

この回答の満足度
  

あげていないのに勘違いで京菓子をもらったことがあります。
ホントにあげた人からは普通のチョコとかキャンディとかです。

  • 回答者:大損です (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子プラスジュエリーを貰うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手づくりのアクセサリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当面のお小遣い10万円をあげました。喜んでいました。やはり現金がいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々もらいました。
指輪とかネックレス、ブーツなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい あります。
いつも ピアスを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーをもらったぶんの倍をかえすとか??
ですかねぇー
去年のバレンタインは手紙がはいっててうれしかった!!

  • 回答者:茶ッチ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る