すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前、彼氏さんの許可を得て二人のスノボ仲間である男友達と遊びにいきました。彼は二人きりぢゃないなら遊びにいってもいーという考えの持ち主です。でも帰りの車で、二人のうち1人を送ったあと、1時間ほど車で二人きりの時間がありました。滑っている間もその彼と2人でリフトに乗ったりいることがほとんどでした。そんな彼は、冗談半分本気半分でラブホに誘って来たり、足をさわってきたり、どさくさにまぎれて、手をにぎってきたりなど、してきました。
こーいうことがあったのは彼氏にはいったほーがいーのかな?
どーおもいますか?

並び替え:

言うと しらばになると思うな。

そのうち やっちまうんだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内緒にしておきましょう。
それと 男友達はもぅ
完全に下心があります。
次 襲われちゃうと思いますので
もう 会わない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは秘密・・・
大人ならそうします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に言ったら間違いなく彼は怒るでしょうね。
男友達に対してだけならいいけどあなたにも怒りをぶつけるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは彼氏でもない人にそんなことをされて嫌ではないのですか?
嫌なら彼に言って何とかしてもらえば良いし
嫌じゃなくって逆にそれが嬉しいのなら彼氏には言わない方が賢明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼氏さんが聞いてきたらお話したらどうですか。
彼氏さんそもそもアナタにあんまり関心ないみたいだし。

  • 回答者:スノボーって (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼にいったほうがいいし
自分がそこでおこらない時点で
二人の関係が浅いものだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言う必要はありませんが
二度と同じ状況にならないように気をつけるべきです。
彼氏じゃなくても若い男と二人きりになったら
十分想定できる状況であるはずです。
拒んだり怒ったりしなかったんだったら
脈ありだと思われてまたしつこく誘われるでしょうね。
彼氏が大切ならもっとしっかりしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠しておけないなら言った方がいいでしょうけど、あなたが非難されると思います。

何でされるがままなんだよ!や、嫌がれよ!などなど普通は言われると思いますし、今後の彼との関係は悪化すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~n
それか彼氏の性格によるねw
結構熱血的なかんじだったら絶対言わないほうがいいと思うw
でも彼氏彼女の仲で隠し事のない関係がいいならおもいきっていっちゃって!
文よんでたら最初らへんに書いてあったこと読んでこの彼氏はいわないほうがいいと思うw
もし言ってそのスノボ仲間のところにでもいったら何がおきるかわかりませんからね^^;

この回答の満足度
  

言わないほうがいいです。
揉めるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘密にしたほうがいいと思います。言うとおそらく彼怒りますし、関係が決裂になってしまったら、両方悔いが残ってしまうと思います。

彼氏に知られると嫌ならスノボ仲間の人とはもう会わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に言ってもなんも得になりませんよ。
彼氏の事が好きならば言わない方がお利口さんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る