すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今の女性(または貴方の彼女)は、スケートは得意ですか?
リンクの中央のイケメンの彼(または貴方)の許に転ばずに辿り着けますか?

  • 質問者:あみだ婆
  • 質問日時:2012-02-29 10:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

得意でないです。転びます。

  • 回答者:緑が多い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

得意ではないです。
転ばずに行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意です。
転ばずにいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らはスケートにはまってた時期があるから
バックのクロスとか余裕でできます。

うちの嫁さんも同等以上滑れるから
世間一般の人より上手なんじゃないかな。

  • 回答者:スピンは苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はスイスイだったんだけどねぇ。
今はイケメンが待っててくれても無理やわぁ。

  • 回答者:しりもち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でーす! でもプロ級ではないですよ。 転ばずにめぐりつけます。スピンはできません。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです。
ヨタヨタしながらですが、一応転ばずに行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身のときは得意と思ってたのですが
産後久しぶりにひったらまったくすべれなくなってました。
得意だとおもってたのに・・ショックでした。

たどりつけません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ぐるぐる手すりをたどりながら端のほうばかり滑ってイケメンの彼は見るだけで終わりそうです。

  • 回答者:中央から出迎えて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経ゼロなので、よちよち歩くくらいが精一杯です。
イケメンの彼には縁がないです。

  • 回答者:独り者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度尾てい骨打ってから怖くてできません。それにうちの旦那は イケメンというよりは逝け面ですのでたどり着く気にもなりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
転びまくってます。
あざがたくさんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る