すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

郊外の住宅周辺の駐車料金というのは1台月額でいくらぐらいなのでしょうか?
また回答者様の地域も教えてください。

  • 質問者:生活費アンケート
  • 質問日時:2012-02-29 10:39:52
  • 0

私の自宅のそばは25000円程度です。隣の区は11000円のところがあります。
会社は関東近県の工業団地のそばですが、そこは8000円、関東でも北関東の住宅地は4000円程度です。郊外というのがどの程度かわからないのですけど。参考まで

===補足===
25000円は墨田区です。山手線内は5万円とか銀座なら7万とかしますよ。
車を持っていて25000円の駐車場を契約していましたが昨年でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桁が一つ違うのではないかと思うくらいの金額ですが、25,000円というのはどの辺ですか?
都内ですか?
実際に車をお持ちで駐車契約をしていますか?
東京の山の手線内でもこれほど高くはないと思いますが・・・・。
セキュリティ保証つきの立体駐車場かなにかなのでしょうか?
もしその金額なら維持費が大変なのでレンタカーの利用になるとおもいます。
維持費が年間駐車料金30万円、自動車税3~5万円、ガソリン代、車検・・・・無理!

補足感謝です。都会では独身貴族でない限り車はもてませんね。

並び替え:

3000円~5000円くらいです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県西宮市で月1万円で契約しています

  • 回答者:駐車場 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり高いですね。

露地でなく屋根付きの舗装された駐車場なのでしょうか?

安いところで7000~。
多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区外で10000円です。
屋根もないし警備員さんがいる訳ではありません。

  • 回答者:なつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川 相模原 駅10分で8000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市  大和田駅 徒歩10分
 一台 月 6000円  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨ですが、駅近で500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっそー・・・・

相場的に信じられないのでどういう契約条件なのか教えていただけますか?

車庫照明取得のためだけの車庫飛ばしとかではないのですか?
または、地主不明の土地を地主を装って賃料を取っているとか。

埼玉です。住まい近くでは5,000円があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る