質問

終了

スキー場は冬場はスキーやスノボーですが、それ以外のシーズンはなにに使われていることが多いですか

宜しくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-02-29 11:53:52
  • 0

並び替え:

冬以外ずっと閉鎖してますよ。僕の家の近くでは

この回答の満足度
  

私がよく行くスキー場は、冬以外ずっと閉鎖してますよ。
この間行ってみたら、何もなかったです

この回答の満足度
  

リゾートとなっています。野原にボードで降りてくる遊戯場になっている。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの良くいくところは、温泉があるので、年中温泉客がいます。夏は山で散歩する人が泊まったりしていますよ。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所によって異なります。
パターゴルフ場、キャンプ場、パラグライダー場、ハンググライダー場、お花畑(花園)などとして営業するところもあれば、冬季以外は閉鎖されているところもあります。
軽井沢や長野県内のスキー場は夏場は避暑地として利用されることもあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る