すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバにオンラインしたら、こんな手紙がっ( ☉д⊙)
これはうそですか??

記念★
この手紙を40人にコピーし渡して、ログアウト
してログインすると
アメ 5000個
アメG10000G
引き換え券 300枚
増えてます。
嘘なんかじゃありません。
せっかくの2周年記念ですから。
ドンドン回していきましょう。
【内容を変えると効果がなくなります。】
 (アメーバスタッフより)

↑どう思いますか??
ちなみに私は、まわしてませんっ!!

  • 質問者:優華♡
  • 質問日時:2012-02-29 12:29:22
  • 0

並び替え:

とにかく無視。中学生から下の子が楽しんでるのをなんども経験しました。つまらん。

  • 回答者:小さな巨人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもきてましたー
チェンメなので絶対にまわさないほうがいいと思いますよっ

  • 回答者:Mimi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぇんめだからまわしちゃだめだよ!!ww
こんなのだれがやったんだろw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。絶対違いますね。来てたら私にもきてますし・・・

まわしてなくてよかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンメールというものです。
よくありますね…(汗)
絶対嘘です。
回すと迷惑かかりますし。
それは無視しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぁぁw
チェンメですね。
これはまわさないで削除してもいいいでしょう。
こんなんまわしてホントに増えてたらみんな苦労しないですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけなくてはいけませんが無視です。でもその目そんな記号があるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンメールですね、何が面白くてこんなことやってるのか・・・。
気を付けて下さいね、

  • 回答者:昔はレター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。チェーンメールです。

このメールをコピーしてOO人におくってくださいという手の
メールはアメバでよくありますよ。何が楽しいか
わかんないですが;

ピグともだとおもった友達が信じて
おくってきたのにはショックでした。信じちゃだめですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンメールと呼ばれる「迷惑メール」です。

他の人にまわしたりせず、送ってきた相手に注意、そして運営に報告しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年に特に目立って送られたメールの類ですね。
何のつもりでそんなメールを送るのか、目的は分りませんが無視していいです。
どうせ、またマイページの方で、スタッフの方から注意のお知らせがあるかも
しれませんが、心配でしたら問い合わせの方で、メールの内容を知らせてあげるといいでしょう。
大してスタッフの方も親身になって、対応してくれるものではありませんが。。。
こんなメールに右往左往されるのがバカらしいだけですよ。
普通にピグを楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ。
たくさんあります。

ソモソモ、メールでポイント付与なんてありえません。
こんなのしょっちゅうきますが、ポイントもらったなんて人みたことないです
通報しています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%ウソですね。むかーし流行ったチェーンメールでしょう
今でもちょっとはあるみたいですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンメールですね。私もよく来ました。

送ってしまうと友達に不快感を与えてしまうだけなので絶対に送ってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る