すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本の総理は、人間はなれないのでしょうか。最近、動物が多い気がします。鳩、宇宙人、泥鰌。
次は何でしょうか?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2012-02-29 14:17:32
  • 1

もうかんべんしてほしいですね。
民主党政権はしょせん、偽人間レベルの低能政権だということでしょう。
早く政権交代を!

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうやって見ている外国人もいるかもしれませんね。
また、生き物のほうが、わかりやすいというたとえからも、そうなっているのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにまともなまともな皆まともではないですね。

チンパンジーやゴリラのほうがまだましかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サル
犬(ポチ)

ほかにもいっぱいいます

  • 回答者:001010 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないみたいですね。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は まさかとは思うけど
猪八戒とか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
政治家になるような人は、人に非ずなのかもしれません。

  • 回答者:あまりにおそまつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろまともな人間の総理になってほしいです。
民主党の中で首相のたらいまわしはもううんざりですね。
でも今の日本にリード力のある適切な人材がいるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぼいのししじゃないだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間じゃなくてもいいですが、
日本のこと考えてくれる生き物がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは。ほんとですね。
気づきませんでした。
次はパンダでしょう。
お隣から送り込まれてくるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は・・・・橋下氏。

  • 回答者:・・・。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人間はいないですね。
次はサル見たいな気がします。フランケンシュタインとか。

  • 回答者:サルでも出来る? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の枝とかのような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラでしょうか。それとも歯ブラシ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る