すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ペットのえさ代。は月にどのくらいかかりますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 18:46:05
  • 0

犬を飼っているのですが、皮膚病があるため、獣医師から言われている
エサを与えなければいけないので、ひと月大体1万円かかります。
辛いですけど、仕方ないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気かわいそうですね。

並び替え:

チワワですが えさ代は 先月 5500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬 月5000円くらいです。ドックフードだけじゃ食わなくなるもので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギを飼っていますが、月平均大体2,000円までくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬一頭ですが、2000円くらいです。
その他におやつもあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいかな。複数いるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしました。

平均1300円です。 
文鳥2匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る